BLOG

今年一回目の忘年会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、某団体の忘年会にお呼ばれし参加しました!
本年度第一回目の忘年会!!
ビールが苦手な僕を思ってなのか、
会場は地ビールの専門店でした(‘ω’)
しかも風邪のダブルパンチ\(^o^)/
 
ピルスナーやバイツェンなどたくさんの地ビールがあり、
みんなおいしそうにガブガブ飲みます。
 
このお店は市街地から若干?離れてるのと、地ビールのお店なので、
「なんで会場ここー?(`・ω・´)」と先輩に軽く文句言ってたら、
 
ななめ前の席の新しい会員さんがここのスタッフさんでした(゚д゚)
だって苦いんだもん(*´з`)
 
17歳の時に初めてみんなと出会い、今は一年に一度だけこの団体のみんなと会うのですが、
おでこがどんどん広くなるTさん、脱サラしてイチゴ農家になったTさん(違うTさんです)、
新しく町長に当選されたSさん、めでたく定年退職を迎えたYさんなど、
毎年時間の流れを感じさせてくれます(*´ω`*)
 
今年一回目の忘年会
 
これから忘年会シーズンですが、
みなさん飲みすぎにはご注意を(‘ω’)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*