BLOG

高知出張

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在、2社共同で輸出事業を進めており、
カンボジアでの窓口をしていただいているS社のヴェン社長が
国交省とHAIDAの事業で11日から来日しているということで、
13日に急きょ高知で打合せをすることになり行ってきました(‘ω’)ノ
13日の15時に行くことが決まり、風邪気味でしたが、
共同先の社長と一緒に車で高知へ!!
 
鳥取県は大雪の影響で、高速が通行止めになったりしていましたが、
幸いにも解除されており、4時間ほどで行くことができました。
 
道は除雪されていますが、まだかなり残ってます。
高知出張
 
ヴェン社長が泊まっているホテルでの打合せになったので、
ホテルに行きましたが、めっちゃいいホテル(;゚Д゚)
 
敷地
高知出張
 
決定事項もスムーズに決まり、打合せは無事終了!
 
39歳の若さで多数の事業を手掛ける実業家のヴェン社長、
プノンペンの平均月収が上昇して1,000$くらいなのに僕らよりはるかお金持ち( ゚Д゚)
 
ヴェン社長(左)と共同先のS社長(右:熊本に行ったS社長とは別人です)
高知出張
 
S社長に急きょ高知に行くことを伝え連れ出したので、作業着…
 
見ての通りふくよかなS社長とご飯を食べて帰ろうということになり、
焼肉が食べたいというS社長を無視して、せっかく高知にきたので鰹の藁焼きタタキ!!
高知出張
 
「こんな味だったっけ?」と思いながらも堪能し、
さあ帰ろうと思ったらS社長からまさかの
「ラーメン食べて帰ろう」の一言…
 
やっぱりでかい人はでかくなる理由があるんだなぁとしみじみ(‘ω’)
 
朝から体調が悪く、夜のお酒でさらに悪化し、早く帰って寝たかったのに、
高速乗る前にガソリンを入れようといった僕に、
「燃費いいし大丈夫」といい高速にのったS社長のせいで高速の途中でガス欠になりかけ、
SAのスタンドも全て閉まっており、落合で一度インターを降りるという始末。
降りてからも開いてるスタンド探すのが一苦労(*_*;
結局ついたのが4時すぎで、次の日から高熱でダウンするという結果になりました(´Д⊂ヽ
 
風情ある高知の街
高知出張
 
高知出張
 
高知城が顔を出してました(‘ω’)ノ
熊本でもこんなの見たな(‘ω’)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*