BLOG

起業家育成キャンプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先般鳥取県産業振興機構さんのすすめで、

もう一個の会社の方ので起業家を育成する

「とっとりスタートアップキャンプ」に参加、新聞に載った(‘ω’)ノ

いろんな人の事業プランや、メンターの意見や視点も知れてかなり勉強になった!

 

プロダクトデザインの雄、

ハーズ実験デザイン研究所の村田社長に写真撮ってもらった\(^o^)/

渋すぎる(>_<)

こんなオジサンになりたい…

横の男は顔がパンパンだったので自主規制!

 

最近ずっと右の肺が痛くて、

キャンプ2日目は歩くのもしんどくてプレゼンをS社長に任せて見学(‘ω’)ノ

がんばるS社長(‘ω’)

 

病院に行ったら誤嚥性肺炎で肺に水が( ;∀;)

 

話は変わって鳥取市に出張があり帰りにパシャリ

どうやって鳥居つけたんだろ( ゚Д゚)

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加