BLOG

頂き物2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日T社のN社長に昼食に誘われてカレー屋へ行きました☆
N社長のソウルフードというそこのカレーをごちそういただき、
その後カフェへ。
 
いつもおしゃれなN社長が、ネイビーの革靴を履いていたので、
何気なく
「ネイビーいいですね(*‘ω‘ *)
僕も今ネイビーのビットローファーが欲しいんですよー(*‘ω‘ *)」
などと話しながら、各自仕事へ。
 
その後N社長から「足何センチ?」とラインがきたので、
「さっきの靴くれたりして(∩´∀`)∩」などと淡い期待を抱いていたところ、
昨日「お土産」っと新品のローファーを頂きました(*ノωノ)
 
まさか買ってプレゼントしてくれるとは(≧▽≦)
 
頂き物2
 
いい色(‘ω’)
 
いざ足を通してみると…
「まるで僕のために作られたかのように足に吸い付くような―」
などとはうまくいかずまさかのガボガボ(´;ω;`)ウゥゥ
 
でも中敷きを入れて大事に履きます(`・ω・´)キリッ
 
N社長のようにさらっと人にプレゼントできる人にいつかなりたいなー(‘ω’)
いつも奢ってもらってばかりですいません|д゚)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*