BLOG

2018年始動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年が始まりました(‘ω’)ノ

昨年後半より新たに整備したWEB事業も反響があり、

今年は良い年になりそうな予感(*‘ω‘ *)

 

現在は同業者向けの下請けサービスをメインに販売しているため、

直接広告主と会う機会はありませんが、

全国的にも有名な企業や団体などのお仕事を鳥取にいながらに

お手伝いさせていただけることに喜びを感じている今日この頃(‘ω’)ノ

 

でもいただく情報に極秘情報も含まれるため、取扱いが怖い(T_T)

Pマーク取っててよかった(;´∀`)

 

僕は禁煙したい喫煙者ですが、禁煙の一歩手前として、

電子タバコを昨年から使用しています。

ずっとJTのプルームテックを使ってましたが、

僕には物足りず、お酒など飲むと普通のたばこを吸ってしまってました(>_<)

アイコスは味が苦手だなーと思っていたところ、

11月にS社長にグローを勧められ、吸ってみたら「これならいける」( ゚Д゚)

 

11月にそっこーグローを購入し、そこから紙巻たばこは一回も吸ってません(‘ω’)ノ

電子タバコオンリーになると、紙巻きたばこのにおいが本当苦手になりました(T_T)

禁煙まであと一歩だな(‘ω’)ノ

 

 

今年は戌年!!

我が家のもらい犬も気が付けば9歳?(8歳かも)

 

白くなってるのは白髪じゃなくて、

マルチーズとプードルのミックスだからです!!

0歳の時は真っ黒だったのに、

年々白くなっていく(*_*;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加