BLOG

新会社本格始動!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在「鳥取県から世の中を変えよう」をテーマに、
仲の良い経営者たちと一緒に会社設立に動いています。
当初は2月に登記予定でしたが、
みんなが事業実績があるということで、登記は伸ばして、
先に地盤固めを行っています。
最初2人だけだったこのプロジェクトも、
メンバーが6人になり、この6人で会社を設立することに(‘ω’)ノ
 
サービス提供のためのシステムを創ってくれる業者さんも無事に見つかり、
(これが第一の難関で大阪などへも足を運んだりと大変でした(´Д⊂ヽ)
 
システム開発業者、協力業者、協力団体も見つかり、
行政・自治体のアプローチも無事にクリア(∩´∀`)∩
 
社長予定者とシステム業者との顔合わせ
新会社本格始動!
 
25日には公共の会議室を借り、
6人全員で集まり第1回の全体会議、その後懇親会を行いました(*‘ω‘ *)
 
みんな本業などで忙しいですが、
行政から「スピードが命!」と言われもっとスピードアップする必要が|д゚)
 
来月は僕が高校生の時に習い事でよくいじめられた?
現某町の町長さんとの打ち合わせが入っていますので、
成長した姿を見せたいと思います(`・ω・´)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*