BLOG

5月の出来事②

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月は事務所の移転がありかなり大変でした(´Д⊂ヽ
不動産のS社長より安くてキレイで広い物件を探してもらい、
5月25日から現事務所に移転しました(‘ω’)ノ
 
色々な人に手伝ってもらい、無事に引っ越しが完了!!
この度の事務所移転で心機一転、新しいスタートができそうです(*‘ω‘ *)
みんなで引っ越しの打ち上げをしたいけど予定が…
6月前半までには実現させよー(>_<)
 
新来客打合せ部屋
5月の出来事②
 
福利厚生の一環として炊飯器を置いてみました(‘ω’)ノ
みんなになぜ?と言われたけど、
これでお弁当の人はおかずだけ持ってくれば
いつでもアツアツのご飯が食べれます(*‘ω‘ *)
 
冬までにIHと寸胴を用意して、冬はみんなにおでんを作る計画です(‘ω’)ノ
 
話はかわり、5月にファミコンミニを買ってもらいました(*‘ω‘ *)
子どもの時によくやっていたソフトも多数内臓されていて、
懐かしさとアナログ感が最高で、まったくゲームをしない僕ですが、
毎日寝る前に約30分から1時間熱中しています(;´∀`)
そのかいもあって「悪魔城ドラキュラ」をそろそろ全クリできそう(‘ω’)ノ
 
5月の出来事②
 
5月の出来事②

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*